みんな元気かな!?玲だよー!


今日は"SHIBUYA SUMMIT 2019"に出演してきましたー!


来てくれた BAE BAE IROTAS SWAGありがとですー!



実はね。。


昨日あげる予定だったんですけど、ブログ。。



寝落ちした!-_-b



ごめんなさい!m(__)m



今日は沢山ステキな方々と共演出来たー!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1747.JPG

COLOR CREATIONのRIOSKEさんとKAZさん!


KAZさんはプライベートでも仲良くしてもらってて。


優しい先輩です!(//∇//)


カラクリさん。めちゃんこ歌上手かったです。


そしてMCでの煽り方も面白かった!笑


とても勉強になりましたー。


俺も今度どっかでマネしてみようかなー。笑


MCも上手ってずるいですよねー。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1748.JPG
そして吉田広大さん(X4)!


今回はソロで出演されていて


僕の中ではX4さんでのダンスミュージックのイメージが強かったんですけど。


バラードに引き込まれました。。


ギターも弾けるって。。


ずるいですよねー。本当


まじリスペクトです!また共演したいなー!



PRIZMAXの大樹さんと翼さん、BATTLE STREETのみんなとも写真撮りたかったんだけどなー。


今日は会場と出演時間の関係で出来なかった


EBiDAN THE LIVE 2019で実現出来るかな?


エビライ楽しみだー!!


みんな絶対来いよー!



最後にみんなにブレ高尾をプレゼント!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1749.JPG


ブレさせたいんじゃねぇかってくらい撮る瞬間に動くんだよ。困っちゃうぜ



他のメンツもリクエストあったら撮るぜ


そんじゃ今日はこんなところですかね。。


ばいちゃ!