こんばんわー


BREAK OUT祭2019ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7734.JPG

とてもとてもとても楽しいライブになりました


僕たちを知らない人も盛り上がってくれてありがと


"ワンエン"で覚えてくださいね


ギプスしながら踊ってた奴がいたグループ


そう覚えてくれてもいいよ 笑


入口はなんでもいいからSWAGになってやってください笑


お祭り気分を味わえたな


ケータリングにかき氷もあってほんとのお祭りに行きたくなりました 笑



赤髪くん
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7722.JPG




楽屋が隣だったMADKIDさん
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7735.JPG
パフォーマンスかっこよかったです
皆さん優しい方でした



ONEUSさん
ダンスがめちゃめちゃ揃っててすごかったなー



M!LK
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7736.JPG
ワンエンでは初めて一緒のイベントにでました
楽屋でテルネロテルネロ歌ってました笑


瑞生めしいこーね




対バンイベントはやっぱり楽しいな


皆んなで一体化してるーって余計感じることができる


また色んなイベントに呼んでもらえるようにがんばるぞ


今日来てくれた方ありがと
 

BREAK OUTさん
今度は番組にも呼んでください


おやすみ


またね☺︎