みんなブログあげるの遅くなってごめんなさい。。。。

土下座します🙇


少し遅くなったけど、ツアーに遊びに来てくれたみんなありがとう!!

今回はさとりとやEBiSSHの曲をお互いにコラボもできて、夢のような時間でした

「夏へダイビング」はみんなでずっと踊りたかったから念願の"ダイビング"がやれてよかった!


今回のツアーで新曲も2曲「HOLYDAY」「Category」を披露したよ!!

どうだった???

感想教えてね🙇






スパドラのこうきくん

1561291386776_2.jpg

まさかの遭遇!!

やはりイケメンだったぜ。

続いて



俺らのこうき
1561291391430_2.jpg


まさかまさかの遭遇!!

Wこうきwwwwwwwwwww



こうきという名前がつく人はなぜみんなこんなにもイケメンなのか




あと

ツアーのMCで話したけど、

仙台のホテルで直弥がAirdropで送ってきた写真です!!


直弥推しさんへ


ロック画面にしてあげてね!笑

1561291389140_3.jpg




友人とスタジオで歌練なうでございます


歌に磨きをかけなくては


と考える毎日です。


にしてもアホな顔してますな👇笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7191.JPG


ばいちゃー👋 (玲の真似)