みんな元気かな?玲だよ!
遅くなってごめんね(>人<;)

まずは先日の山形県沖で発生した地震の被害に見舞われた皆さま大丈夫でしょうか。一日も早く平穏な生活が送れるように祈っております。


先週の日曜日をもちまして、ONE N' ONLYの全国ツアー無事に終わりました!


ファイナル東京めっちゃ盛り上がったぜ!ありがとう!


マイナビBLITZ赤坂はEBiSSHとしてもライブしたんですけど、ONE N' ONLYとしてもまたあのステージに立てた事が本当に嬉しかった!^_^


ワンエンとしての活動は4月で1周年(1才)になったわけだけども


めちゃ濃い一年で。。


なんかもう1年なんだ!って気持ち!


まあライブの最後のMCで颯斗も言ってたんですけど。。


やっとスタート位置に立ったと思うんで!これからもSWAG付いてきてね!



話は変わるんですけど。。


今日は一日私沢村玲お休み頂いてましてですね。。



はいっ!
FIeVX15MGK.jpg

そー。料理作ってました!


回鍋肉ね!


ちゃんと豆板醤から作ってるからね!笑


回鍋肉の素使ってんだろー!とかやめろよ!


振りじゃないかんな!


qkpkrAry9G.jpg

我ながら美味かったですね!はいっ!


哲汰が食べさせろってうるさいからなー。


今度弁当にして持っててやるかー。


みんなは最近なにか料理した?


あったら教えてけろ!!


今日はこんなところかな?


ばいちゃ!

ptIbXEFJeg.jpg