18日の山形県沖を震源とした地震の被害に遭われた皆さん


大丈夫ですか?


これ以上被害が広がることのないよう祈っています


一日でも早く平穏な日々が戻りますように






ツアーが終わりもう4日が経ちました


寂しい気持ちもありますが、早くも次が決まり


楽しみの方が多いです


今回のツアーはどうでしたか?


前回のブログにも書いたけど


ワンエンってすげぇー
これからもついて行きたい


そう思ってくれてたら


今回のツアーの目標達成?かな


新しい挑戦もしましたよ


ワンエンではなく


さとり少年団とEBiSSHのコラボ


夏へダイビング


7人の中で1番楽しんでた自信があるくらい楽しめた


Winter Life


足を上げる振りが21歳のぼくにはきつかった笑


僕たちのライブならではの構成や見せ方を強みにしていきたいな


他にはないライブ


そしてブログの冒頭にも書いたし
マイナビBLITZ赤坂でのLIVEの最後にも発表しました


Zeppツアー


また凄いツアーになること間違いなし


11月です


あっという間ですよ


っと


その前に8月にはEBiSSHのツアーがありますよ


沢山、応募が来たみたいでありがとうございます


素敵な夏の思い出になること間違いなし


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4778.JPG
パッカーンなぼく笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4763.JPG
前髪ありなぼく。笑


どちらがお好みですか?


それとツアーの感想も待ってるね



昨日はドラマ「his」が放送されました


見てくれた方ありがとう


来週は3話。


2話は色々動きがあり、個人的にとても好きな回です


特に渚の鍵の渡し方がすきだなー


3話はどうなる?


お楽しみに


それから「HiGH&LOW」の撮影が今日アップしました


寂しいです、楽しかったな、、、


初めてなことばっかりで更にお芝居が好きになれたな


鬼邪高校に入学できたことが嬉しかった


放送は7月からです


こちらもお楽しみにしててください


ヤンキーやってます


いつもブログ読んでくれてありがと

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4757.PNG
7人でまだまだ上へいくぜ〜


またね☺︎