平成ありがとうございました!!!

平成に生まれてきた俺からしたら平成が一番大好きです。

元号で書くときは、令和1年って書くのか

まだ実感が湧いてないなあ


平成に生まれてこれて本当に良かった
19-04-30_2.jpg


このブログが令和一発目ですね!


みんなで令和も最高な時代にしようぜ!!!

令和もよろしくね😃



おとといの直弥の生誕祭にたくさん来てくれてありがとう😃


4人でのパフォーマンスどうだった???


ゲームもたくさんしてめっちゃ楽しかったし、直弥へのお祝いをみんなと一緒に出来たのも嬉しかった


俺があげたプラネタリウムを一緒に見るために、絶対草川家に遊びに行くからな笑



1556616678844_2.jpg

そして、楽屋で俺が自撮りしてる姿をスタッフさんに撮られていた笑笑

なんちゅー態勢で俺は自撮りしとるんやwww


まあ意外に盛れるんです


是非真似してみてください
1556616681975_2.jpg


今夜23:00から文化放送 レコメン! に出演します!


明日は広島、明後日は大阪、5日は富山に行きます!!

人生初めての富山!!楽しみ😮

リリイベ来てね!


see you💋

good night💋