やっほっいーー!!!

今日は寒い中リリイベに遊びに来てくれた人達ありがとう🤒

来れなかった人も応援魂飛ばしてくれてありがとう!!



今日来れなかった人は初めて見ると思うけどどうですか??

1556455166372_2.jpg
俺が毎日制服を着てたのは、かれこれ4年前ですな

って考えるとこの4年ものすごいスピードで加速してるなって感じますね


まだ制服いけますかね?笑

まあ間違いなく校則違反だけど😐



かわいいけんちゃんとも
1556455169121_2.jpg

せっかくだから高校時代のエピソードでも書きます。笑

とか言いつつなんかあったっけな


あっ、、、あるわ笑


えっとね、


高校生の時、実は一ヶ月間だけ軽音部でした。笑

その時はドラムを担当してましたね。

でも教えてくれる人がいなかったから動画見て独学で練習したり、ドラムも持ってなかったから楽器屋行って叩いた記憶があります。笑

やっぱり独学は難しい。笑

多分みんな気になったと思うけどなんで、一ヶ月間しかやらなかったかというと、



素直にボーカルが羨ましかったからですね。


やっぱドラムを叩きながら歌いたいなあって思ってて、割と早い段階でその想いが我慢出来なくなっちゃって辞めちゃいました。笑


まあ今思うともうちょっとやりたかったなあと思うよね。やっぱりドラムはリズム感だったり、ドラムが出来ると音楽やるにあたって良いことだらけなんですよ。


まあそんな高校時代のお話でした。





そして、、、、、、、


明日は直弥の誕生祭です!!!

来る人はお楽しみに♫

来れない人は魂飛ばしてくれ😮




それから、、、、、、、


「Dark Knight」が日本テレビ系「バズリズム02」の5月オープニングテーマに決定!!!

スタジオLIVEアーティストとしても出演します!!!
IMG_0500_2.jpg

収録はめちゃめちゃ緊張したけどめちゃめちゃ楽しかった!

みんな放送楽しみにしててね♫


今夜24:30から放送のフジテレビ「Love music」のサキガケ!インスタントmovies!コーナーにONE N' ONLYが出ます!

どっちも絶対見てね♫



see you💋

good night💋