みんな元気かな?玲だよ!


さて、皆さん昨日はなんと「POP! POP!」のMVが公開されましたね!


みんなチェックした?


ワンエンのメンバー、一人一人の笑顔は見れました?


今回のMVは今までのワンエンとは違って明るいPOP!な部分(そのままやないかーい!ƪ(˘⌣˘)ʃ)が沢山見れるようになってます!


そんなMVを見た皆様に素敵な舞台裏を見せたいと思います

1554077555750_2.jpg

1554077568888_2.jpg

1554077557695_2.jpg



はい。胸がハッピージャムジャムしてますね。(POP! POP!でないのは確か)


まじで抵抗するEIKU


まんざらでもなく嬉しそうなNAOYA


EBiSSH TVではキスをしていた謙信君


この時は悲鳴を上げておりました。。


え?キス?と思った人はEBiSSH TVをチェックして!笑



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0504.JPG


MVでは見せてない別のショット!


保存しときなさいや


まだ見てないとかいうそこのあなた!


ここにリンク貼っておくから必ず見るように!








いよいよ明日は"ららぽーと立川立飛"にてリリイベです!


しかも、"学生服"で特典会。


楽しみっすね!


おじいちゃん大丈夫とか、そういうコメいらないんでね。うん。本当に


は?着れるからな!れいちぇるナメンナヨー!!o(`ω´ )o


待ってるぞ、まったくもう!



それと、全国ツアーONE N' ONLY 〜EBiSSH×SBC〜Dark KnightがチケットSOLD OUTになりましたね!


SWAGのみんな本当ありがとう!君達のおかげ!


ワンマンでも待ってるから楽しみにしててね!


今日はこんなところですかね。


ばいちゃ!


1556367342772_3.jpg