REI


みんな元気かな?玲だよ!


最近、更新無くてごめんね。。


昨日は!



b4DfW9b8JJ.jpg


そう!"COLOR CREATION"のKAZ君とカラオケに行ってました!


とにかくめっちゃいい人!


お仕事に対する意識の高さとか、共感、尊敬できるところが沢山あって本当に楽しい時間を頂きました!


仲良くなったきっかけは先週行われた"SWISH"ですね!


"SWISH"では他の共演者の方とも!




X6ni1mbvzZ.jpg


大野雄大さん!


元々僕自身"Da-iCE"さんが「I'll be back」のDance practice がYouTubeに上がってた頃から好きだったので、実際ご本人に会えて、そのお話もすることが出来てすごく嬉しかったです!

今週末 Zepp Sapproにて行われるイベント"音語"でも共演するのでとても楽しみです!



こういった機会を頂けて嬉しいですね!


話は変わるけど。


最近「玲くんってまだ、たまごっちやってるの?」


って良く言われるんだけど。。


zYl1LIcsdY.jpg


やってるよー!今メロディっち、やっと育成成功したぜ!!


次はおやじっちだー!!


あ。。おじいちゃん同士だね?とかコメントとか待ってないからね?やめてね?




あと、3日前はEBiSSH結成3周年でしたね!


当日ブログあげられなくてごめんなさい


もう3年も経つんだなー、と思うと月日が経つのは早いですね


EBiSSHとしても、ONE N' ONLYとしても、沢村 玲としても悔いのないようこれからも頑張ります!




今週の日曜は札幌でワンエンでリリースイベント&イベントですね!


SWAGのみんな!待ってるよー!


ばいちゃ!