こんにちは〜


昨日はTOKYO SWISHでした


来てくれたSWAGありがと


イベント最後に発表がありましたけど


7月15日
SHIBUYA SUMMIT 2019の出演も決まりました


実は僕もあの発表で知りました笑


隣にいた幸輝と
「え?出れるんだー」って笑


もうSWISHファミリーと言っていいんじゃないでしょうか?


SHIBUYA SUMMIT 2019では更に成長した姿が見せれるように頑張ります


勿論SWAG来てくれるよね?


終演後
Da-iCEの雄大さんと撮って頂きました
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2349.JPG


今週末21(日)の札幌でのイベントでもご一緒するのでまたよろしくお願いします



そして僕のBD LIVEのチケットがSOLD OUTしたみたいですね


ありがとうございます、嬉しいな


当日は思いっきり楽しもうね



前回のブログにドラマの感想たくさん書いてくれてありがとう
全部読まさせていただきましたよー


そんな今夜は第2話です


僕はもう先に見たんですが


2話やばいです
迅と渚の恋が……


おっと危ない、言いそうになっちゃった笑


しっかり皆さんの目で見て確認してくださいね


そしたらまた感想持ってるね


メ~テレ今夜24:59から
his〜恋するつもりなんてなかった〜
よろしくです
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0534.JPG

1話の時の名古屋から鵠沼海岸に来て、お父さんの家に行く時の迅くんのオフショットです


この撮影で作品にクランクインしました〜


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0524.HEIC

こちらは海に落っこちてビンタをされるシーンのオフショットです


終わった瞬間にスタッフさんがみんなで温めてくれたんですよ


2月終わりの海はめちゃめちゃ寒かったな
でもいい思い出になりました笑



まだまだオフショットあるので、またあげますね



今日も頑張ろう〜


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2341.JPG

#恋つもり
またね☺︎