やっほっいーー!!

TSUTAYA O-EASTでのTOKYO SWISH、今日は本当に幸せな1日でした!

先週の静岡に続いて色んなアーティストさんがたくさん出演していて、めちゃくちゃ楽しかったです。。。




昔から大好きなDa-iCEの雄大くんと一緒に写真撮ってもらいました!


めちゃくちゃ嬉しいです


宝物です✨


雄大くんの歌が心に刺さりました。


そしてすごくやさしい!!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6366.JPG





WHITE JAMのSHIROSEさん


SHIROSEさんの歌声が本当に大好きです


リハーサルも見学してたんですが、圧倒されました。

優しい歌声の中に力強さもあってストレートに心に響きました。


自分がダメダメだと痛感しました


もっと頑張らないと。。



SHIROSEさんのポーズで撮ってもらいました😃



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6359.JPG



COLOR CREATIONのKAZくん、RIOSKEくん、TAKUYAくん、JUNPEIくんと
写真撮ってもらいました!!

YUUTOくんとは撮れなかったので、次は絶対に!😭


カラクリさんは楽屋が一緒でたくさん話せました!!



KAZくんとは、カラオケ行く約束しました🎤


めちゃくちゃ楽しみ。笑



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6357.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6362.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6363.JPG




今日は本当に刺激を受けた1日でした。

幸せです。

会場に来てくれたみんな、長い時間ありがとう。
ゆっくり休んでね!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6371.JPG


see you💋

good night💋