こんばんは〜


ほーーーめられて、、
喜び、
おーーーこられて、、
萎えるタイプです。


幸輝ですっ


土日、静岡満喫した。


三島コロッケにうなぎパイにコッコにさわやか。
誰よりも颯斗よりもおれが満喫した。


あ、でも。
まだ足りないかも。。


玲のブログにあった、玲が年始に撮ったらしい浜名湖らしい写真、綺麗だったな。行ってみたいな。玲連れて行ってくれないかな、連れて行ってくれるよね。もちろん玲の奢りで。


楽しみにしとこう♪





土曜日のSWISHと、日曜日のららぽーと磐田に来てくださった方ありがとうございました!



みなさんは満喫できました?




それとーー


土曜日は、直弥の誕生日でもありましたね。おめでとうございました!



その日の直弥のブログに書いてあったけど、20歳って本当にあっという間らしいね。



らしいね。っていうか、その通りですよね。気づいたらブログ更新せず1ヶ月は経ってますもんね。
結構、年号変わってたり、令和になってたり、なってなかったりしてるよね。


ごめんこれは俺だけかもしれないな




まあとにかく20歳のうちに何かしらやりたいな。



直弥はドラマでサーフィンやってたし、俺もやりたい!
スノボーとかもやりたい!



そういえば、そういうボード系やりたすぎて、不意にスケボー買ってしまったよ。



いざ買ってみると、買って満足見て満足。開封すらしてないんだけどね笑


今年中に、とりあえず開封まではしようと思います。

頑張ります。




さて、この辺で、写真載せますか。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0352.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0353.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0354.JPG



磐田の楽屋より。


髪が青?紫?人によって色感は違いますか?何色に見えますか?



色の錯覚の質問みたいになってしまった笑



今日はこの辺にしときます。



明日はクロックスイベント。


今週日曜はSWISH。



まってるよー




そして、今日!
この後はFM FUJI「四千ミルク」21:00~23:00に出演させていただきます。僕らは22:00頃かな〜



詳しくはEBiSSHの公式LINEをチェックしてね!



それじゃまた