みんな元気かな?玲だよー。


おそくなっちゃいました。ごめんね


先週の土曜と日曜両日とも、僕の地元静岡でのライブでしたねー!


自分の地元でライブができる嬉しさを初めて味わえた^_^


謙信の名古屋での「ただいまー!」がずーっと羨ましかったんだよなー!


学生の時によく買い物とかしにきてた、ららぽーと磐田にまさかライブをしにやってくるとは。。


あの時は思ってもなかったなー。


あんな沢山のSWAGに囲まれながらとか絶対想像出来てなかったと思う


本当にみんなありがとう!(*^o^*)


静岡と言ったら!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0350.JPG



さわやかですね!めっちゃ綺麗にとれてない?これ


_Kxnzuajmr.jpg




さわやかにワンエンのメンバーがいる違和感ね
|( ̄3 ̄)|



中学生までさわやかは全国チェーンだと思ってたリアルに


それがまさか。。静岡だけだったとは


あの美味しさは静岡県民の誇りですよ!


みんな是非一度は足を運んで下さい。


最後に



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0351.JPG



年始に撮った浜名湖の写真!綺麗でしょー!


海に繋がってるから海の魚もとれるんだよ!


鯛とかね!


永玖ちゃんの地元山梨県の富士五湖にも全く引けを取らないいやむしろ勝っ。。。


やめときましょう。


また果てなき論争が始まりそうです。


次は浜松市でライブがしてー!

いつか絶対叶えたる!


今日はこんなところかな?



あ、それから今日から、表紙をやらせてもらった「MONOTONE CLASSY BOYS」の写真展
MONOTONE CLASSY  BOYS PHOTO EXHIBITIONPHOTOGRAPHSBY HIROSUKE FUKUMOTOIN
が名古屋でも開催されました!
4/22までやってるから、みんな是非行ってみてねー!

会場は、ロフト名古屋1階 インフォメーション前特設会場です!


https://idol-market.net/monotone-classy-boys/



ばいちゃ!