やっほっいーー!!!


待たせてごめんね


今日はみんなからもらった質問に答えていくよ!!!


たくさんのコメントの中から選ぶの大変だった(T_T)




どんどん答えていきます!


1.哲汰くんはわじーさんになんで怒られてるんですか?


片付けとかしてない時に怒られたりとか、輪島さんが言ったことを聞いてなくて、もう一回同じことを聞き直したりした時に怒られてる。笑


他のスタッフさんにも同じことで怒られてる。笑




2.女の子の髪型ではどんなのが好き?ショート?ボブ?ロング?

んー、ロングかな??


けど、その人に似合ってれば何でも好き笑笑



3.夜中にお腹が空いたときってどうしてるの?

お腹空いた時は食べるね。笑笑

本当は夜中とか寝る前に食べるのあんまり良くないんだけど、食べないと寝れなくなっちゃうから食べてる。笑



4.ピッタマスクしてるのをよく見るけど使い心地は?

普通のマスクより肌にフィットして隙間が全然ないから花粉の時期とか最高だよ!!

みんなも今度使ってみて!!



5.楽しみはありますか?楽しみって何ですか?

マッサージかな?

肩こりが酷すぎるから、自分でやったり人にやってもらったりマッサージ機も色んなの試してる!



6.悲しいときやつらいときはどうやって克服してますか?

とりあえず、いつまでもマイナスに考えてても絶対うまくいなかないから、前向きにプラスのことを考える。

上手くいかない時こそチャンスだと思ってるぜ?

成長できる時だから。逆に全部が上手くいっちゃったら俺は怖いかな。笑




今日はここまで!
また、質問に少しずつ答えていくね!!!

定期的にやろーかな笑笑

なんか楽しい笑




今日は、4人でレッスンでしたぜ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6235.JPG



この写真は幸輝から見た俺らしい。

幸輝目線らしい。


あいつかなり上から目線で俺のこと見てやがるな


絶対あいつの身長抜いてやる

よーし、牛乳とマシュマロと煮干し食べよう


次みんなに会う時は185㎝くらいになってるぜ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6248.JPG


あと、こないだACUOD by CHANUの展示会に行ってきました!!!
1554283719571_2.jpg

1554283727888_2.jpg

CHANUさんとお話したら、一つ一つの服に深い意味が込められているって知って、

感動しました。



服を縫ったりは出来ないけど、

今度、Tシャツとかシャツにオリジナルデザインを書くのに挑戦してみます!!笑笑


完成したらブログにあげます!!


お楽しみに!!





see you💋

good night💋