やっほっいーー!!!!


今LINEの通知で、俺以外みんなブログあげてるに気づいて慌てて今ブログ書いてます。笑笑


だからいつもより変な文になります。ごめんなさい。。


今日はEBiSSH全員が更新する日なのかな??


いや、12時超えたから日付変わっちまったぜ。。。


まあ許してちょ




あれ、ちょうど今


EBiSSHのグループLINEで玲から


「それじゃあ関くんブログあげようか」って来た。



慌てて書いてるナウなんよーー笑笑


あれ、


ちょうど今、直弥から「内容薄そう」って来た。。



うるせーーー笑笑


LINEで返信するのめんどくさいからブログで返信する新しいスタイルでいくわ笑笑



 

そんなことより、オラ髪染めたよ???


久々の金メッシュ!!


前この色にしてたな笑笑


けど、なんか恋しくなって戻した。笑



これはわかりにくいかな???


1553786353804_2.jpg


こっちの方が見えやすいかな??

1553786555302_2.jpg



新しい髪色見たい人はLIVEに来てね!!

生で見る方がもっと色がわかるよ!笑笑

当たり前か笑笑



あっ、こないだブログにたくさんコメントくれてありがとう😛


まだ全部読み切れてないから


次のブログで絶対質問に答えるね!!


ごめんね🙏


ここに書いてくれてもいいよ😛


宜しくね^_^


あっやべべべ

明日早起きだ!!


see you💋

good night💋

明日朝早いから寝ます!!!