なおやでーす


久しぶりの投稿になってしまいました
申し訳ねぇ


僕、元気です
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1830.HEIC


皆さんは元気ですか?


週末はリリイベにたくさん来てくれてありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1523.JPG


最近は2ndシングル「Dark Knight」リリースに向けて活動しておりまする


取材をたくさんしてもらいました


色んなメディアの方々ありがとうございます


リリース前のこの時期の取材が好きなんです


メンバーそれぞれの本音や考えが聞けるから



そこで最近あったことなんですけど


ドラマで練習に参加できない期間があって


振り入れに遅れが出たり焦ったりしてたんですけど


逆に出れなかったお陰でグループを外からの違う立ち位置から見ることが出来て


その時思ったことがあって


今のグループのワンエンの雰囲気がとてもいいなと


一人一人が


2ndシングルにかけてる感じがして


7人それぞれが同じところを見てて


グループになってきたなって感じがして


自然にワンエンで戦いたいって気持ちが日に日に大きくなってます


だからてっぺん取りたい


それにはSWAGの力も必要なんだ


俺らも頑張るからしっかり皆んなもついてきてほしい


そうなるとEBiSSHとさとり少年団は?って


なると思う


大丈夫。


7人全員が一度たりとも忘れたことはないから


BAEBAE
IROTAS
も僕ら7人の中にいつもいる
活動だって続けるよ


だけど今は今はワンエンで勝ちたいなって


このいい雰囲気にのっていきたいの


だから皆んなも応援してほしい


その応援に全力で答えていくから


これからリリースに向けてイベントとか色んなところに露出していくことが増えると思うけど


100%で応援してね、しっかりみててね


それこそ、こないだの関コレは
ほんとにありがとう
皆んなあまり言わないけど本気でパワー貰えた


いきなり真面目な話になっちゃった

そして今年もBD LIVE決まりました


4月29日
下北沢GARDENです


よろしくです〜


きてね

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1440.JPG
またね☺︎