やっほっいーー!

今日、ラジオ日本「60TRY部」聞いてくれたかな????

たくさんのメッセージ送ってくれてありがとう😊

読めなかった人達ごめんなさい。。。。。

その代わりに、ブログでたくさんコメントくれたら僕が選んでみんなの質問に答えます〜〜!!!!


質問please!!

(颯斗に便乗してみた)







最近反抗期な永玖ちゃん


昨日直弥がブログで永玖のことを弟って言ってたけど、

あやつはオラの弟やで


俺といるの時のこの笑顔

かわいいだろっっ


永玖推しさん怒らないでください。。笑


これからも永玖を可愛がっていきます。
1553085567975_2.jpg

それから、先週末の大阪・南港ATCでのリリースイベントとKANSAI COLLECTION 2019に来てくれたみんなありがとう!!

LINE LIVEで観てくれたみんなもありがとう!!


人生初めてのドームでの LIVEで、まず会場に入った瞬間から会場の大きさに圧倒されました。

憧れのセンターステージで踊れたこと、ドームでLIVEが出来たこと、全てがこれからの自分に役立つと思います。


ドームでのLIVEは好きなアーティストのDVDでしか観たことがない僕からすると、あの夢のステージに立てたということは誇りです。


やっぱりいつかは自分達だけであのステージに立ちたいです。
今いるメンバーと一緒にドームでワンマンライブをやることが自分の夢のひとつです。


夢に向かって頑張るから、これからもついて来てください!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5832.JPG


久々に自撮り投下しますーーー


sYc_LFDjny.jpg
今週の土曜日はとしまえんでリリースイベントやります!日曜日は福岡です!

迷ってる人は絶対来てね!!

僕達のLIVEに来たことない人も気軽に遊びに来てね!!


絶対幸せにして帰します!!



see you💋

good night💋