こんにちわー


日々アイツに負けないように戦っています


皆さんの必勝法はありますか?
あるならその必勝法、共有してみませんか?


お待ちしてます。


またね〜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1109.JPG






ってまだ終わりませんよ


先程解禁した情報を


「NHKフレッシャーズキャンペーン」


に出演します


中川大志さんが入居している、イケてる男子たちが入居する


「イケメゾン」


に入居をするという設定です


僕は3月15日より新入居者としてやってきます


この後にも色んなイケメン達がやってくるので是非チェックしてください


そして公式ホームページに動画やメイキング映像などもあるので見てみてね


URL貼っとくね〜


イケメンなんて恐れ多い〜笑


撮影も楽しくて、終始笑いが絶えなかったな


また良いお知らせができるように頑張るね〜


あくまで全て「イケメゾン」の中のお話しだからね
僕らが一人暮らしなんてあと10年は無理そう笑


一人暮らししてる人尊敬します笑


また4月から新しい生活とともに一人暮らしする方は頑張ってくださいね


土曜日は大阪・南港ATCにてリリイベですよ〜


是非関西SWAGの方来てくださいね〜
遠征するSWAGも気をつけてきてね〜
待ってます


そして遂に今週の日曜日は


「KANSAI COLLECTION 2019」です


会場は"京セラドーム"


未知な場所です。
でもきっとステージ立てば楽しいはず。


だけどSWAGの力も必要です


一緒に全力で盛り上げて楽しんでいってください


そしていつかはワンマンで立つ


いつも以上に声出したり、応援してください


楽しみだなー、しっかり目に焼き付けてきます


僕たちのことを知らない人にも教えてあげてね


7人で頑張りますわ


皆んなも今日は早く寝よーね
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1091.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1113.HEIC
この写真見てー


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1092.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1115.HEIC
お互いを撮り合うっていうね笑
ほっこりエピソード


またね☺︎