暖かくなってきましたね。


春がきたーって感じ


それと同時にあいつもやってくる


今年もやってきてしまった


しかも今回のあいつ例年よりも早くないですか?


名前は出さずあいつで行きたいと思います


あいつに負けないように共に戦うぞ〜
えいえいおー



そんな前置きはおいといて
先日とある夢が叶いました


初期の頃から
メンバーと行ってみたいところはありますか?って聞かれる度に
夢の国に行きたいって言ってたんですけど、、、


こないだ行ってきました〜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1247.JPG


Disney Sea


たくさん人が居てアトラクションはそんな乗れなかったけど


念願だった分、ものすごーーーく楽しかった


昔からテーマパークが好きだったんですけどメンバーとってなるとより増しますね


あんなテンション上がったのも久し振りだったな


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0993.JPG
4人でアイス食べたり
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1030.JPG
被り物被ったり


僕は私服が茶色だったからダッフィーにしたの


被り物もそれぞれ個性がでるよね


行った時に推しの真似したりするのも楽しいはず


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0902.JPG
通常の林幸輝



と思いきや、、
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0903.JPG
夢の国ではこんなテンションが上がる幸輝が見れるんです笑


皆さんはランドとシーどっちが好きですか?


なんのアトラクションが好きですかー?


僕はトイストーリー好きなのでトイマニが好きですね
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1002.JPG


あとは食べ物が好き。
今回もずっと食べてたー笑



チュロス
ポップコーン
カレードリア
ユカタンドッグ
ギョウザドッグ
ターキーレッグ
ポークライスロール
テリヤキチキンロール


我ながら食べすぎたな笑


でもディズニーに行くと毎回食べちゃうよね


なんかこれは食べた方がいいぞとかありますか?


ディズニー通の人教えてください笑


次は7人で行きたいなーと


絶対楽しいですよね


またディズニーブログが上がることを楽しみにしててくださいね


まだディズニーの写真あるからぼちぼちあげますねー




それから


日曜日はリリイベ仙台でした


仙台E BeanSに集まってくれたSWAGありがと


楽しかったなー


毎回毎回リリイベであちこちに行くことによって吸収できるものがあるってすごいよね


このリリイベツアーが終わる頃にはどんくらい吸収できてるのか


今から楽しみです


そしてその吸収したものをツアーで出す


それの繰り返し
頑張ります


みんなも頑張ろうね





卒業シーズンですね


ご卒業おめでとうございます


卒業は悲しいですよね、、
でも悲しいだけじゃなくて先に進むためのもの


いつも当たり前のように一緒にいた友達と離れて新しい環境で頑張らないといけない人もいるはず


辛くなる時とかもあると思うけど
絶対今までやってきたことは無駄にはならないと思うから


しかもそういう友達とかって久し振りに会うと色々刺激になったり、自分ももっと頑張ろうって思えるから


前向きに頑張ろうぜーい


急になんか真面目な話になりましたね笑


僕、上手く言葉で伝えられないからブログに書きたいなと思ったのよ


少しでも自信とか活力になればいいなと


またブログ書きますね〜

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1248.JPG
喜久福〜ほうじ茶〜


またね☺︎