みんな久々〜〜〜

なかなかブログあげられなくてごめんなさい🙇


とりあえずこないだエイクとハヤトと温泉行ったからその写真投下します〜👇



浴衣の俺たちやで


浴衣なんかなかなか着る機会ないからテンションアゲアゲでした🤘



なんか昔の時代に戻った気分になる。笑笑


昔の時代とは、まだ俺が生まれてない、なんなら父母も生まれてない、江戸時代くらいですかね。



分かる人いるかな??笑笑



温泉は本当に天才級に幸せになれますね。


癒しの時間でした。笑笑


この日に戻りたい。笑笑笑



1550237998458_2.jpg



エイクはやく治せよーーーー!!


1550238001691_2.jpg



みんな昨日はバレンタインチョコ作ったのかな???


チョコ作りとか楽しそうやな。笑笑


毎年お母さんからバレンタイデー貰うんだけど、昨日のバレンタイデーは、俺の好きそうなお菓子を大量に買ってプレゼント袋に入れてサンタクロースからのプレゼントのようにくれて、今までにない切り口の渡し方で、ある意味夢のようでした😃


手作りも、もちろん嬉しいんだけど、自分の好きなお菓子とかを大量に詰めて渡す方式もかなり嬉しかった笑笑


まああんまり食べてしまうと、太っちゃうから徐々に食べて行きます。笑


あと、れいちぇると一緒になかなか充実したバレンタイデーを過ごせました🍫


って言っても、


ひたすらジムで筋トレをしてただけなんだけどね。笑笑




っていうどうでも良い俺の今年のバレンタイデーのお話でした。


1550237996487_2.jpg



久々に自撮りも投下です🙋‍♂️


ピースな感じで


キメテマス
1550237994759_2.jpg




じゃあみんな明日も良い一日にしようぜ!!

see you💋

good night💋