みんな元気かな?玲だよ!


皆さん!とうとう発表されましたねー!


ONE N' ONLY 2nd シングル「Dark Knight」のリリースが決定しました!


同時に全国フリーライブツアーが決定しましたー!


今、ONE N' ONLYのワンマンライブに行こうかなー。どうしよっかなー。と思ってるそこのあなた!!


リリースイベントに一度来てから考えてみても良いのでは!?


だからぜひ一度ワンエンのイベント、ライブに来るべきなのだ!おっけー?


我が家から猫の"みいちゃん"もそう言っております

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8544.JPG

今日送られてきました。可愛いくねぇかい!?



さてさて、今日はこのメンツとご飯に行ってまいりました!

1549896885715_2.jpg

キャップを被ってて髪がぺちゃんこなんです。。


早くみんなに見せたいパフォーマンスのお話をしてましたとさ!



それじゃばいちゃ!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8546.JPG