こんばんわー


皆さん今日はなにしてましたかー?


僕はとっても幸せな1日でしたよ


なぜかと言いますとそうなんですよ


BACKSTREET BOYSのショーケースを見に行ってきたのよ


BACKSTREET BOYS 
JAPAN FAN EVENT DNA PREMIUM
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0296.JPG
こーきはテストで不在
けんしーは復活


僕の洋楽の入り口のグループ


こういうのってきっかけとかあるのがほとんどだけど、正直きっかけははっきりと覚えてなくて
気付いたら聴いてて、好きだったな〜
「Drowning」って曲が好き
皆さんもこういう事ないですか?


あまり好きな音楽とか自分から言わないから初めて知った方がほとんどだと思うけど。




実はめちゃくちゃ好きなんですよ
だから生で見れたのが凄く嬉しかったな
ステージに出てきたときのスター感が半端なかった
開いた口が塞がらないってこの事言うんだって一人で思ってました。
5年ぶりに来日したのでファンの方の反応も一つ一つがすげぇー。って
皆んな待ってたんだって


勉強しに行ったけどそんなの忘れて素で見入ってたな笑


皆さんもよかったら調べてみて
凄い聴きやすい曲が多いから


逆に皆さんの洋楽の入り口も教えてくださいな


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9745.JPG
aApkqMmVbH.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4564.HEIC
あっ誕生日おめでとうでした。笑



センター試験中の皆さん頑張ってね



またね☺︎