みんな元気かな!?玲だよー!

遅くなってごめーん(T ^ T)


玲に免じて許してちょ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


はい。。すみません反省してます



そう!一昨日は僕と幸輝のバースデーライブでした!

沢山のBAEBAEが来てくれて嬉しかったぞー!

成人式休んで来たんだぞ!って人もいてびっくりした!!(◎_◎;)


バースデーライブの時頂いたケーキ!


mr5ym5Dmox.jpg



そして、直弥と哲汰の手作りケーキ

0k9Ccpnh87.jpg



毎年貰うたんび嬉しいもんなのです😊特に手作りはびっくりしたわ笑

家でも貰って、ライブで貰って。。

僕にとってどれも素敵なケーキ🎂

ありがとうです!


唄もソロで唄わせて頂きました。


一曲目はKさんの「play and pray」

これはKさんのBEST アルバムの中にも入ってる一曲なのですが、メロディやこの曲のKさんの力強い声、歌詞の子供達の愛のメッセージが好きでいつかみんなに披露できないかなと思って選びました!



二曲目はレミオロメンさんの「3月9日」

この曲は、成人式とか卒業式とか入学とか就職とか新たな人生の門出を唄っていてみんなの後押しになればと選びました


めちゃ緊張したけど、、

BAEBAEの顔を見てたら乗り切れました!ありがとう!^_^


このブログで言いたい事はとにかく、BAEBAEのみんなとメンバーとスタッフさんのおかげで最高のバースデーライブになったよ!ってこと!^ - ^


今年で22歳。。

23歳の僕はどうなってるんでしょうか。。


楽しみにしときましょ!( ´∀`)

ばいちゃ!


Rmokhxu7ss.jpg


調子乗っちゃって!