皆さんこんばんは



先日は、玲と僕のバースデーライブでした。



来てくれた方ありがとね!



特典会では、

誕生日おめでとう!とか、成人おめでとう!とか、お祝いのお言葉を頂きまして、とてもとても嬉しかったです!



そして、今日はわたくしの誕生日です。


成人したからには、言葉遣いや、生活態度をしっかりしていきたいでございます。


その場にあった敬語が使える大人になりたいですます。


早速よく分からなくなってきたでござるですよ。


20歳は、もう一度気を引き締めて勉強もしっかりしたいでごんすね。



そろそろこいつアホなんじゃないかって思われるんで、普通に戻りたいと思います笑



玲や哲汰みたいに変な大人にならないようにもしていきたいですね。


こんな感じで、20歳の抱負的なのを言ってますが、


やっぱり1番大切にしようと思っている抱負は、バースデーライブでも言っていた通り


「省エネ」で生きる事です。


省エネする為に頭良くなり、省エネする為にダンスも上手くなる努力をしたいと思います。


これからも幸輝をよろしくお願いします。


5EOaMuZy64.jpg


LkGjD7Ncm9.jpg



直弥のブログに書いてあったけど、


羽織袴も着れた

バンジー出来たし、

SUPER★DRAGONの玲於くんともいっぱい話せたし、


めちゃくちゃ楽しかったです笑


また一緒に行きたいな笑



それじゃ
ばいばいー