こんばんわー


成人の日ですね。


おめでとうございます。









成人の儀式ということで飛んできました。笑


2019年の成人メンバーが


僕と
幸輝と
SUPER★DRAGONの玲於くん
でした!


エビライとかでは一緒になったことはあるけど絡むのは初めてだったので最初は探り探り、、、
そんなぎこちなさにも注目です笑


個人的に羽織袴を着れたのが凄い嬉しかったな


ロケ終わりにはこんなに仲良くなれましたとさ。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9758.JPG
連絡先も交換しましたよ


またバンジー飛ぶ約束もしました笑


それではまた書くね


成人を迎えた方達、素敵な大人になりましょ
僕も頑張るからさ


またね☺︎