みんな元気かな?玲だよー


皆さん!既に知っている方もいると思いますが、ONE N' ONLYとしてSWISH TOUR 2019に出演が決定しましたー!!

なんと言っても僕の地元静岡でライブすることが出来るなんて!

めっちゃ嬉しい!(*^ω^*)

謙信が名古屋でライブする度にSWAGのみんなに


「帰ってきたよー!」


って言うあれ!


実はちょっと羨ましかったのだ。。\(//∇//)\


静岡でライブした時、今度言うのは俺だ!!


待ってろよ!


静岡といえばですね。年明けに釣りに行ってましたぜい!

じゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8246.JPG


そして、じゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8247.JPG


昼間だからちっこいのしか釣れないっていうね


次は朝から行ってデッケェの捕るぜ!!



いよいよ今週日曜はバースデーライブですよ!

みんな!楽しみにしとけよ!


俺のこと好きだら?

だから来い!


ばいちゃ!