お雑煮には2つお餅を入れます
僕にとってのおせち料理は
蒲鉾(白)、伊達巻、栗金団
この三拍子が揃っていればいいです
どーもなおやです


皆さんいかがお過ごしですか?
2019年の1発目のブログです。
WEARの方で新年の挨拶はしましたのでこちらではしません
見てない方は今すぐに見てきてください。
そしてアプリをダウンロードしてください。


初詣は年を越して直ぐに行く派ですか?
それとも元旦の昼間とかに家族皆んなで行く派ですか?
今年は僕は年を越して直ぐに行きましたよ。
勿論おみくじ引きました
何が出たかは内緒です
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0081.JPG
ただ結んでるってことは大吉は出なかったってことですね笑
マスクしてるね



あっという間に三箇日も終わりましたね。
毎年恒例の草川家と従姉妹の家族とじぃじ、ばぁばとの食事会はありましたよ
楽しかったなー
ウチのじぃじは元旦が誕生日なんですよ
83歳
長生きしてね〜!!
もう一人のじぃじ?ん?じじいは2日が誕生日なんですよ
22歳?!!!!!!72歳?
まぁどっちでもいいや、
長生きしてね〜!!!


それ以外は特に何もしなかったなー
あっでもお買い物には行けました
年始はどこ行ってもSALEって文字を見かけます
気づいたんですけど僕SALEって言葉に弱いみたいです
ついつい買ってしまいますよね
あれもこれもあっちもそっちもこっちもって
こりゃぁWEARが豊富だ


だから、何だかんだ良いお正月を過ごしてました
半分人間辞めてましたけど笑


皆さんのお正月も教えられる範囲で教えてくださいなー
今年の抱負なんかも聞きたいなー
もし嫌だったら大丈夫ですよ?


僕は本を沢山読もうかなと、去年よりも多く
お仕事面的なのはまだ内緒にしときます笑


もうお仕事や学校が始まってる方は居るのかな?
ご苦労様です
今年1年もお互い、頑張りましょう、頑張ろう
そして宜しくお願いしますね\(^^)/
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0083.JPG
マスクしてないね

睡魔が襲ってきたのでここら辺で終わりにします
ライブがしーたい、ライブがしたーい、ライブがしたいー
ライブがみたい?
またね☺︎