Happy birthday to me!!!
そして、あけましておめでとうございます!


はい!みんなありがとう!今日はおじいちゃん and 玲子の誕生日ですね!

みんな何やってるのかな?おせち食べてるのかな?初詣には行ったかな?ガキ使は見たかな?

はい!いろんなコメントありそうですね!

全く忙しい日に産まれたもんだ。

母に感謝!!


本当はね。。0時ピッタシにあげたかったのよ。

でも事情がありまして

それがこちら!

VtSqE4GlNV.jpg

バースデーケーキ!!

親がね、事前に準備してたそうで。仲の良いパティシエさんに作って頂きました!

みんなに是非見て頂きたく笑

もちろんね、美味しく頂きましたよ。


rm3REAHo13.jpg


正月ということで、おせちも頂きましたぜい


W8n9j0BrbE.jpg


みんなもお正月楽しんでね!笑


あっ。話変わるけどバースデーライブも来いよ!

待ってるぞ!^_^そしてレイチェルもバースデーライブに向けて頑張ってるぞ!

待ってるからなー!!



22歳かー。。哲汰とまた一つ離れちまったぜ。。


またおじいちゃんだ!

でもな今日この日まで支えてくれたBAE BAE、SWAG、スタッフさん、メンバー、Kさん、JUNEさん


一人一人改めて感謝です。


大好きだ!みんな!



ばいちゃ!