ついこないだ2週間で今年も終わりですね、なんて言ってたのに
もう残り2日ですって。


皆さんは2018年はどうでしたー?


2018年を一言で表すとしたら


挑戦した1年かな〜


ONE N' ONLYでの活動が始まったのも2018年なんですね
なんかもう3年くらいやってる感じ笑


ワンエンをやってから全く新しい自分に出会えたのが衝撃だったし
色々考えも変わったし
さとりの3人とも凄く仲良くなれて
SWAGができて
ワンエンによって大切な存在が増えました。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0058.JPG

EBiSSHとしては春、夏とツアーで駆け抜けて、
映画ドライブヘッドの主題歌+声優もやらせてもらいまして
クリスマスライブでは主催者としてゲストを迎えてライブをしました


文で書くと伝わりにくいけど、ほんとに濃い1年だったなって思います
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0065.JPG


今年は20歳になりまして
なんか大人になろうって常々思ってましたね
特になにも変わらなかったんですけど笑
20歳になり色んな人と語ることが増えて、
人の事を考えれるようになったなーって
人に興味を持つことができた


2018年は彼方此方で"平成最後"という言葉をよく目にしたり耳にしたりしましたね


そんな平成最後の年に成人を迎えられてなんか嬉しいな
特別感を勝手に感じておりまする


個人的に平成生まれなので元号が変わるのが初めてのことなので少し楽しみです


なんか沢山書こうと思ったけど思えば思うほど書けなくなりそうなのでやめときます


あまり多くは語らないってやつですね笑

だから行動で見せます


2019年もしっかりしっかりと見ててください
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0051.JPG

またね☺︎