みんな元気かな?玲だよー!


じゃないじゃん!


えっとね。。。

はいどーもー!もうすぐ22歳のおじいちゃん玲です🤚


はいっ!この挨拶採用で!笑


いやー。そんな冷たい目で見ないでくれみんな。ブログを書くの、日が空いてしまったな。申し訳ない


昨日は今年みんなに会える最後のイベント"キャラアニ・大阪南港ATC"でしたー!



なんか寂しいね。。。あっという間に2018年も終わってしまった


2019年かー。平成も終わる年だね。平成生まれじゃない子がこれから産まれてくるのか。


その子が20歳の時俺いくつなんだろ。。。


はーい!怖いからやめます!


そして2020年には東京オリンピック!


まだまだずっと先の事じゃーん!って思ってた東京オリンピックがもうすぐ近くに。。


時というのはあっという間ですよ。時間は大事にしましょうね


キャラアニ後

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7746.JPG

最初はツーショット??だったのですが。。


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7747.JPG


こうなりました。可愛い奴らですわまったく


帰りのご飯!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7748.JPG


飯テロじゃー!!美味かったわい!

帰りはこの子と一緒

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7749.JPG


PAOはもうやっていないので安心です。静かに帰れました。てか奴もブログ書いてました



みんなには年明けのバースデーライブまで会えないからもっとブログ書きまっせ!


今日は取り敢えずこんな感じかな?


ばいちゃ!