こんばんわー


もう2週間で今年も終わりですねー


いやー早すぎ、恐ろしく早い


でも早いってことは充実できてたのかな?
そう思うことにします笑


てかクリスマスがまだ終わってなかったことにびっくり
Merry EBiSSHmas! やったからか僕の中では終わってました笑



この時期はあれですね。
10月クールのドラマの最終回。
テレビっ子なので欠かさず見てますよ笑


"大恋愛〜僕を忘れる君と"とってもよかった
毎話毎話泣けましたけど
最終話はめちゃめちゃ泣いてしまいました
特に居酒屋でのシーンは涙なしでは見れませんでしたね
子役の恵一くんの表情や言葉にやられた
間宮真司が書いていた本を読んでみたいなって発売されないかなー
見てない人にはなんのこっちゃと思いますが笑


後は同じムロツヨシさんが出演していた
"今日から俺は!!"
ムロツヨシさんと佐藤二朗さんのアドリブが毎回面白かったなー
三橋と伊藤のコンビも好きだったなー
語れば語るほど出てくるので止めておきます笑
是非続編希望です!!!


ムロツヨシさんの演技の幅にびっくりしました
毎週2つのドラマを見る度にホントに同じ人?って、ムロツヨシさんしか出せない雰囲気?空気感?間近で見てみたいなと
いつか共演できたら、、がんばろ


もちろん昨日の"中学聖日記"も見ましたよ
黒岩くんカッコいいなー
終わり方も予想外で裏切られたーって感じ
原作も読んでみたいなって思いました


僕、めちゃくちゃテレビっ子なんですよ
まだまだ語れますよ笑
皆んなは10月クールのドラマなんかみてました?
感想を共有するのも好きなので教えて〜


たまに見ながら自分だったらここはこうするなとか思って照らし合わせてみたり、次のセリフを予想したり、そんな楽しみ方をしながら見たりしてます
でもやっぱり視聴者の感情を動かしたり、感動を与えられるような立場でありたいな
来年はEBiSSH、ワンエンは勿論、俳優も少しずつやれたらいいな
最近舞台にも興味を持ってて、まずは色んな舞台を見に行こうと思います


なんか自分の事を沢山話していました
ごめんなさい


日曜はキャラアニでした
来てくれた方ありがとうございました
沢山お話しできて楽しかったなー


次は大阪!!!
このイベントで今年会えるのは最後だから後悔なく沢山お話ししましょーね


EBiSSHは最後だけどさとりはツアーがあるから行く方は全力で楽しんでね


今日12月19日は永玖の誕生日ですね


連絡はしませんのでここで言わせてください笑
誕生日おめでとうー
永玖は本当に音楽バカって感じ
音楽好きなんだなってすごい伝わってくる
いたずら好きな所が似てて、一緒にいて楽しいです
あと颯斗に聞いたんだけど、、
僕もカレーは外では頼めません、それについて今度語りましょう笑
それと約束してる洋服あげるね
これからもよろしくね

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9052.JPG

皆んな沢山お祝いコメントしてあげてね


#明日もがんばろ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9355.JPG

またね☺︎