どうも、寝ながら本が読めるようになった


なおやです。


ってそんなわけあるか。。。
単純に読んでたら寝てしまっただけだわ。
コンヤロー笑


本読んでると必ず眠くなるのどうにかしたい
お陰で読んでたところ何回忘れたことか


だから最近は寝る前に読んでます
そしたら自然に寝れるので
しかも深い眠りにつけるから夢なんて見ません
あはははは笑


でもたまには夢を見るのも大事。


夢の国





てことで行ってきました〜
奴と連絡とってて夜中いきなり決めました
1D26iGkNdU.jpg



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9621.HEIC
高尾×タワー・オブ・テラー


晴れたからよかったかお笑
1人ディズニーなんてできるわけないよ高尾に。笑
騙された方ほとんどでしたね。
うふふふ笑



夜からレッスンだったので夕方までしかいれなかったの


アトラクションより食べ物を食べてる時間の方が多かった気がする笑


ユカタンドッグ、ターキーレッグ、ライスロール、ポップコーン、チュリトス、タピオカ




最高に満喫できたー。
2人で被り物も買ったのさ。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9646.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9641.JPG
スティッチとロッツォ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9670.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9669.PNG
同じ顔してる笑



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9629.JPG
もし良かったらホーム画面とロック画面にどうぞ
良いことが起きますよー笑


今度は皆んなで行きたいなー。


日曜日は「SHIGA NOW」に来てくれた方ありがとうございました


ワンエンとしてイベント出演。
個人的に初の滋賀だったので気合も入ってました


他の共演者の方々のパフォーマンスを見て勉強になることだらけでした


とくにボイメンさんが印象深かったです
ライブの盛り上げ方、MC
袖で笑いながら見てました


あと特典会、寒い中外で待っててくれてありがとね
ふと思い出して、ハイタッチした時皆んな手が冷たかったから
ありがとう。


そして2018年、ライブ納めでした
最高に楽しかったなー、全てを出して踊れた


でもまだ今年は終わらないので振り返り?的なブログはまた今度にしますね


まだまだキャラアニだってあるし。
最後まで突っ走っていくぞー
沢山話そうね


#明日もがんばろ〜


おやすみ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9661.HEIC
またね☺︎