みんな元気かな?玲だよ!




21日の記念すべきデビュー日沢山の人が来てくれました!


本当にありがとう!(^O^)


もちろん、来れなかった人達も「デビューおめでとう!」の声は届いてるから安心して!


へ?おじいちゃん👴耳遠いでしょって?


やかましいわ。


そういう大事な事はしっかり入ってるから


まあ「Let's EBiSSH!」歌うたんびにNAOYAに「返事は良いけど分かってない」て言われてるけどね



それは置いといて。。。



まじで感謝!!みんなには


そして、スタッフさん!いっつもひっちゃかめっちゃかしてて段取り悪い僕達EBiSSH・ワンエンを支えてくれて本当にありがとうって😊改めて!


ワンエンのカッコいいMusic Videoを作ってくれた監督や撮影スタッフの方々からも「おめでとう」の言葉頂きました!


感謝してます!


そしてそして今日は北海道でリリイベでしたねー!


まず思った事。。



寒いっ!!(ㆀ˘・з・˘)


本当にびっくり!!同じ日本か?と思うくらい!!


平均気温調べたら0℃って書いてあって、もうどういう事!?って感じ笑


でもね、空気が美味しかった!


(味しないよってコメントはいりませんから大丈夫です)


今日の会場三階まで人がいて、みんなに囲まれてパフォーマンスがやれたんで、いつもよりテンション上がりまくりだったぜぃ!


あっ。。テンションあげ高尾?


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7179.JPG

はーい!上がってますね!仕上がってるっ!


高尾とのツーショと思いきや入ってくるEIKUちゃん可愛いかよ(*´꒳`*)


みんな今日のパフォーマンスちゃんと見てた!?いよいよ残すリリイベは日曜の"ダイバーシティ"だけになったよ!


ワンエンを目に焼き付けて帰ってくれ!


そして、明日は哲汰のBDライブ!
あ、もう今日だ!


一緒に楽しい時間を過ごしましょう!お祝いしましょう!


祝4歳!




うそうそ、21歳ね


これで、ボクちゃんと年齢一緒だな!


最年長なんて言わせねぇ!









あー。はい。そうそう、そうだよ二ヶ月くらいの儚い時間だよ。でも、その時間は同い年だ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


帰りはラーメン!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7180.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7181.JPG

北海道何でも美味いですわ!もちろん、大好きな辛いラーメンにしましたよ!俺は!


さーて、もう良い時間ですかね。そんじゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7182.JPG

ばいちゃ!