こんばんは


昨日、あのONE N' ONLYがフジテレビ「Love music」への出演してましたね。

関西地方は今日の25:57〜放送予定だそうですが、要チェックです!

デビューシングル「I'M SWAG」がフルverで流れてて、とても嬉しかったです!


関西の方々は、今のうちからテレビの前にスタンバイしといてもいいかもね。


すごい他人事感出てる言い回しですが、


実は僕も出てたんですよ。


収録の始まるギリギリまで、颯斗にカッコ良く見える踊り方を教わってたし、緊張するのなんのその、もうドキドキが止まらない、止まれよ心臓って感じでした。


ダンスだけじゃなく、これから自分のマインドコントロールも練習しないといけないなと思いましたね。



いつかまた「Love music」に出演出来たらいいな。



これからもONE N' ONLYをよろしくお願いします。



そして、昨日、一昨日と、リリースイベントがあったのですが、来てくれた方ありがとうございました。


明後日デビューとなっていて、渋谷のどこかでリリースイベントを行います。

是非みんなと一緒にリリースをお祝いしたいですね。

待ってます♪

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7090.JPG



立川立飛でのリリイベより。


アフターハロウィン楽しかったです。


アフターハロウィンって、もはやハロウィンじゃ無かったのですが、

遅めのコスプレしました。


血糊で口元が動きにくかったな。。


ただでさえ、滑舌がよろしく無いのに、もう喋るのやめてやうかと終始思ってたのはここだけの話にしておきます。


それでは、今日のブログはこの辺で。

最後まで読んでくれた方ありがとねー


バイバイ