なおやです





最近家にいるときに、自分が何人もいればいいなって思うんですよね。
本も読みたいし、ゲームもしたいし、録画してるドラマもみたいし、掃除もしたいし、動画もみたいし、などなど、、、、、、、、、
と考えてると時間が過ぎて、気づいたら家を出ないといけない時間になる。
最低でも3人はいたらなって、でもこの世界のどこかに自分に似たそっくりさんが3人いるって聞きますよね。ドッペルゲンガーでしたっけ?と思って「Hey Siri ドッペルゲンガーとは」って検索してみたらなんだか怖そうだったのですぐにスクロールして消しました。でも深読みしたら面白そうだけど。そして行き着いて出た答え。
自分は自分だけでいいなって笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9350.JPG
#唯一無二










"Love music"みてくれましたかー?


僕はみましたよー


いやーなんか物凄く嬉しかったな、、、、
嬉しかっただけじゃ在り来たりな言葉だけど、
感じたことが無いような嬉しさだった。


それにリアルタイムで見ながら、ワンエンのグループLINEで会話してたんですけど皆んな素直に喜んでて
上手く伝えられないけどこのメンバーで良かったなってその時思いました
てっぺんとるぞ


デビュー前にも関らず音楽番組に出れたことは本当に凄いこと。
僕たちが思ってる以上に色んな方々のお陰です。
これから必ずその人達に恩返しできるように頑張らないと、勿論BAEBAEとIROTASにもです。


Love musicのスタッフさんたちがあの時に出演させて良かったなって思って貰えるようなグループになる。
その時は何倍も何十倍も大きなグループに。
今度は是非スタジオに呼んでください!
本当にありがとうございました


まだ放送されてない地域の方は今からTVの前で待機をしててね〜笑





そして放送をご覧になって知ってくれた人達へ

僕たち7人組
ONE N' ONLYといいます

EBiSSHとさとり少年団(SBC)の合同グループです

EIKU (ボーカル)  SBC
TETTA(ボーカル)  EBiSSH
REI(ボーカル)  EBiSSH
HAYATO(ダンサー)  SBC
KENSHIN(ダンサー)  SBC
KOHKI(ダンサー)  EBiSSH
NAOYA (ダンサー)  EBiSSH
の7人です

放送では笑顔なしでバチバチに踊って歌って

カッコいいけど少し怖そう、近寄りがたそうって思った方居ますよね?

大丈夫ですよ笑こんなにギャップがあるグループあるってくらいパフォーマンスと普段の差が激しい7人です
まぁ僕は第一印象怖いって言われますけど、、笑

取り敢えず↓ 押して見て下さい
あまり多くは語らずこれだけ。
僕たちの良さが全て詰まってると思います。


最後に僕たちの大切な存在
BAE BAE  (EBiSSHファン名称)
IROTAS  (さとり少年団ファン名称)



取り敢えず直接会いに来てみてください
絶対ハマるはず
一人一人に良さがある個性豊かな7人


それが
ONE N' ONLYです
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8178.JPG

明後日11/21
披露した「I'M SWAG」でCDデビューします

それを引っ提げてリリースイベントツアー中です

デビュー日にもリリイベがあります
沢山の人と記念すべき日をお祝いしたいので待ってますね
初めての方もそうじゃない方も誰でも大歓迎です。
水曜日は渋谷に集合〜

ここまで読んでくれてありがとうございます






次回からは通常ブログに戻りまーす笑


でもこれだけ、謙信推しの為に最高の一枚を
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9177.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9287.JPG
#あと半日がんばろー



またね☺︎