みんな昨日と今日2日間リリイベに遊びにきてくれてありがとう!!!

めちゃくちゃ楽しかったぜーー!!

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうよな。

毎回終わるたび寂しいわ笑


話は変わって、俺も物とか無くしやすいんだけど特に颯斗って本当にすぐ無くしたり、忘れたりするんだよね。
今日は、新幹線の切符をタクシーの中に置きっぱなしで、しばらく気付かず、結局改札口で気づいて、俺が渡すということがあって。
帰りのタクシーでは、携帯を椅子に置いたまま降りちゃって。1時間後に自分の携帯がないことに気づいて焦り出すという。。
この2日間で颯斗ちゃんの可愛くもあり、だらしない一面が見れてなんか嬉しいぜ。

これからタクシー乗るときは俺が隣に座って面倒見てやらないとなあって思いました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4374.JPG



みんな疲れてるからゆっくり休んで寝てね!!

って言おうと思ったけど、今日の24時30分から「Love music」に俺たちONE N' ONLYが出演するのでみんな頑張って起きて観てください😆

絶対に観てよかったなって思えるから!!

初の地上波でのパフォーマンスだしワクワクしとるぜ。。


みんな楽しみにしといてな!!


最後に幸輝推しのために。

俺にめちゃくちゃ甘えてきてる

幸輝にもこんな甘えちゃう一面があるんだよ?笑

これって俺に甘えてきてるって捉えていいの?

寝てた時に、俺の方に頭をポンッと乗せてきたんだけど。

まあ甘えてきたでいいや。

どちらにしろ可愛いからOKっしょ!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4389.JPG


see you💋


ではまた画面越しで会いましょう^_^^_^