みんな元気かな?玲だよー!

はい!皆さん!大・大・大発表見ました?

見てない?それはありえない!

なんとですね。。僕達ONE N' ONLY


 11月18日(日)24:30〜放送予定の「Love music」に出演が決まりましたー!!!!


皆さん、地上波ですよ!

決まったと言われた時は嘘だと思いました。

こんな早く夢の一つが叶っていいのかと思いました。


そして、この機会を作ってくれたスタッフさん達、

そして、ファンのみんなにありがとうの気持ちでいっぱいでした。


僕も楽しみでしょうがないです。。

え?哲汰と直弥がもうブログに書いてた?

。。。。まあ関係ないよね!俺だって同じくらい嬉しいんだからさ!


改めてみんな公式ブログをチェック!!!


そして、まあこれも哲汰のブログに書いてあったとは思うんだけど

3b1mkRUUNX.jpg

じゃん!そう!

哲汰と「ヴェノム」を見に行ってきました!

写真ねー。哲汰のブログとほぼ同じなんだけどちょっと違います!さて!どこがちがうでしょう!?^_^


とにかくホント面白かったし、早く次を見てみたい!と思えた映画だった!(*^_^*)


アメコミの映画を見ていつも思うのは、バットマンとかスパイダーマンの時もそうなんだけど自分もあんな体験できたらなー。って想像させられるところだよね!

帰りに哲汰と自分がヴェノムだったら。。みたいな話もしてました笑


あと前回のブログで、凄く自分の心に響くようなコメントがあって本当に嬉しかった!

みんなのコメント読んでるし、僕が日々頑張っていく力の源になってます!


これからも、EBiSSHとしてもONE N' ONLYとしても一生懸命頑張っていきますので応援よろしく!

まずは「Love music」を
絶対にみんなチェックだー!!!



そして今夜はテレビ朝日「BREAK OUT」!
みんなこちらもチェックだー!!!


ばいちゃ!


loAt6xXKGy.jpg
今日のリハーサルでさっそくヴェノムタオル使ったぜぃ!