この度
僕たちONE N' ONLY


なんとなんとなんとなななななんと


フジテレビ「Love music」




出演することが決定しました。


しかも地上波初のライブパフォーマンスです。


勿論披露するのは


デビューシングル「I'M SWAG」


ずっとブログで言ってたのはこれです


やっとみんなに解禁できてよかった


しかもしかもしかもももももしかも


フルverです。


ホントにみんなに感謝してます。
出演できたのもみんなのおかげです。


うちの高尾の高尾も書いてたけど


いつも支えてくれてありがとう。


収録のときは緊張するかと思ったんだけど
不思議としなかったんだよね


それよりワクワクと嬉しさがすごかった


メンバー6人の顔見てたら安心もしたし
スタッフさんの顔も見てたら安心した


ホントにいい経験ができました
またONE N' ONLYが強くなれた気がします


11月18日(日)24:30〜放送予定


絶対みてください。
録画してください。
周りに広めてください。


「BREAK OUT」も


「Love music」も


僕たちを知ってもらえる
きっかけになってくれたらいいな


ホントに最高のグループなんで。
ホントに最高の7人なんで。
プレゼンしてって言われたらずっと語れます。


もちろん男性も歓迎です


少しでも気になったりした方は


必ず直接、会いに来てください。


絶対好きにさせます!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9166.JPG


話変わって
週末はリリイベに来てくれてありがとう


たくさん来てくれて嬉しかったな
立川立飛でのアフターハロウィンも最高でしたね


その模様が
11月15日(木)26:40〜放送の
TOKYO MX テレビ「超! アイドル戦線~Men’s Side Girl’s Side~」にて放送されます!
 
 
 
インタビューもしたので楽しみにしててね〜

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9113.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9106.JPG
pM0kdvu8Nk.jpg
僕が撮った記録をどーぞ


初めてだったけど凄い楽しかった
次やるんだったらまた塗り系の仮装したいな


池袋は初めてやるところだったんだけど凄い良いところだったなー


ここでBBQしてーって思った笑


イベントでBBQとかやりたいね
たぶん、いや絶対、玲あたりが焼いてばっかで
永玖と哲汰は哲汰が一方的絡んで遊んでそう
颯斗と幸輝と僕はくだらない事してゲラゲラ笑ってそう
謙信は一人でぼーっとしてそう笑


ふふふふふふ
楽しそう笑


前回の"林さんを探せ"
意外に答えてくれる人が少なかった
てことでもう一回リベンジ。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8511.HEIC
level 1

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8514.HEIC
level 10


とおまけ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8517.HEIC
背の順〜〜〜笑



それでは今日はこの辺で


また嬉しいお知らせができるように頑張ります


みんなも頑張ってね。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9143.HEIC

またね☺︎