みんな元気かな?玲だよー。


今日は!"池袋パルコ"にてリリースイベントでした!来てくれたBAEBAEそしてIROTAS!

楽しい時間になりました!本当にありがとう!

今日は何と言っても。。。。

VYzdYzAUk3.jpg


新衣装!どう似合ってるかな?(*^_^*)


昨日に続いて今日も結構暑かったんだけど、この衣装の動きやすさと、みんなが盛り上がってくれたからなんて事はなかったぜぃ!


しかしながら奴ですよ、奴のライブのMCには驚きましたね。

直弥が「昨日はヴァンパイアメイクでドーランを顔に塗って。。。。」みたいな話をした時。

???が「ラードを塗って」と言った時僕は唖然としちゃいましたが、その後更に「ラー油?だっけ」と言ったときこの子凄い!っと思ってしまった。まあ言うて俺もラードは焼肉に使うとか馬鹿な事言っちゃってたけど笑

ステージから客席のみんなの「え???ラード???」って表情がばっちり見えました笑

それとね特典会の時、丁度一年前の今日もEBiSSHでリリースイベントをやってたんですね。その時のサインを持ってきてくれて「ここ!同じ場所に書いて!」って言われた時、なんかじーんっと来るものがありました。

ずっと僕達を応援してくれてると思うとさ、本当"頑張ろう”の言葉しか見当たらないんだけど。もっと一生懸命になろうって思えるよね。
今日初めて来たよって言ってくれる人もたくさんいて、改めて、みんなありがとうね😊



ライブ後はお世話になったタワーレコード池袋店さんにご挨拶!

v8F8RmpVsf.jpg


これからも応援お願いします!



来週もリリースイベントあります!
17(土)は愛知・プライムツリー赤池、18(日)兵庫・神戸ハーバーランドです!

2つとも初めての会場!めっちゃ楽しみにしてるんで、みんな絶対来てね!


あっ。昨日のブログで夢で逢えますようにって書いたら、全然違う夢を見ていたり、10時間寝ても見れなかったよ?ってあったんですけど、みんなの夢に俺登場出来るように頑張っちゃうからね!

はい。もう、どう頑張るの?ってツッコミ来そうですけどそれはなしって事で!( ̄∇ ̄)


明日からまた一週間の始まりですな!元気出して張り切ってこー!!



ばいちゃ!












あっごめん、最初に書いた???は哲汰ね。
みんな分かってたよね?