みんな元気かな?玲だよ!



昨日はテレビ朝日「BREAK OUT」で「I'M SWAG」が放送されましたねー
みんなちゃんと見てくれたかな?
来週も放送されるから絶対見てね!


そして明日は!FM FUJI「沈黙の金曜日」にゲスト出演です!
公開生放送なので、皆さんぜひスタジオに遊びに来て下さい!


場所は代々木"Studio ViViD"です!


EIKU、TETTA、REIの3人で出演します!




あっ。KOHKI君いないんだー。

あっ。NAOYA君いないんだー。

あっ。HAYATO君いないんだー。

あっ。KENSHIN君いないんだー。


とか思ってるそこの君達とまりなさい!( ゚д゚)

せっかくの生放送のラジオなんだからさー。ワンエン好きなんだったらさー。見に来てよ!

おじいちゃん頑張っちゃうからさ!


詳細はこちらからご確認下さい!お願いしまーす!

https://lineblog.me/ebissh_official/archives/1417103.html

メッセージも待ってるよー!



今週もリリースイベントだね!土曜日は"ららぽーと立川立飛"
ここでは「アフターハッピーハロウィン!仮装特典会」があります!

たった一回しかない素敵な特典会みんな絶対来るんだ!


そして、日曜は"池袋パルコ本館"です!

みんなが来ることが楽しみだ!(*^_^*)


今日はリハ後この人とお食事


ms2K2n4Jnv.jpg


はいっ!てったくんですね!

改めまして、明日のラジオはEIKUも居ますから!

ボーカル3人で頑張りたいと思います!


ばいちゃ!




あっ!
このあと23:30からは、
​FMヨコハマ「K-style」​​だ!!


みんな聞いてねー!!

あっ、始まっちゃった!



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6910.JPG