こんばんわー

前回のとっ散らかったブログから10日も経ったなんて早すぎる笑


日曜日はZeppツアー初日
大阪でしたー


来てくれた方どうでしたか?


7人の一人一人の意志を感じ取れましたか?


人それぞれ捉え方は違くていいと思いますが
今の7人のワンエンにかける想いが出せたと思います


なによりステージが大きくて踊ってて気持ちよかった


正直Zeppツアーに不安を抱いていたんですが無事初日終えて思ったこと


僕たちならもっと大きい所に立てると思いました


だから先ずはこのツアーを完走して
次に繋げられるようなツアーにします


次はZeppTokyo


来る方は思いっきり楽しみましょー

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8194.JPG

最近は昔のドラマを見るのにハマってて寝るのが遅い〜


皆んなはハマってることありますか?


こないだのリリイベ中止になった日


颯斗と永玖と映画見にいきましたー


しかも2本も見ました笑
台風だから人が全然いなくてテンション上がりまくって、なんか夜中まで遊んだみたいな気分だった笑


わかりますこの気持ち?


楽しくて写真撮るの忘れました、、、
多分2人のどっちかが撮ってた気がした


載せてくれるのを待ちましょー笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8172.JPG
盗撮自撮り


てへぺろ👅
聞いたことあるなこれ、、、、、、、


そしてEBiSSHクリスマスLIVE決まりましたー


MerryEBiSSHmas!
思い出深いな。初ライブ。懐かしいこのタイトル。
今度は4人で。嬉しいな〜楽しみ〜ふふふ〜
NFrGcwAG6u.jpg


最後にこれを
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8213.PNG
おやおや??
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8164.JPG
ZeppNambaでの幸運の持ち主は N-10


ここに座ってた方コメントお待ちしております笑

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7803.JPG
おやすみ〜


またね☺︎