今日は大阪でキャラアニでした。来てくれた皆さんありがとうございます。


個別に仕切られた特典会は初めてだったんで新鮮でしたね!


東京でもキャラアニあるんで、楽しみにしておきます。



それとー、
タイトル長いの飽きました!


本音はめんど、、くさ、、、。


いや、みんな飽きたって言ってたんで、多分。


てことで、今日もみんな待ちに待ったお待ちかねのコーナー。


手抜き簡単ブログでございます。


これに対する「手抜きすぎだろ」とかそれに似た言葉はもちろん受け付けません( •ω•ฅ)


それでは始まり!


さあさあ始まりましたね〜

早速獲物を見つけた哲汰。

pJjD_V71Ra.jpg

そして、獲物の警戒心を解くためのアプローチ。流石ですね!

KJQhpX0uct.jpg


からの。

oM1mOpC1AS.jpg
一気に獲物との距離を縮めた!!これは行けるっ、と確信しての行動でしょうね。もちろんこの後はみんなお分かりのはずです。

sWHQK35cGa.jpg



ほっぺ、首元へのチュー攻撃!
こちらはEBiSSHのメンバーである草川直弥さんもよくやられており。沢山の被害届が出されているそうです、、、



現在逃亡中の関哲汰は、出来るだけ密かに反抗を続けておりましたがここで大きなミスです!

カメラにバッチリ収まってしまいました。

lHs_zPMHAX.jpg


この顔です。やっちまったと言わんばかりの表情。ありがとうございます!





今気づいたけど、3.4枚目もう1人写り込んでたね。w


分かる人には分かるかな?



そして話は変わりますが、今週の金曜日はEBiSSHの全国ツアー!
広島セカンドクラッチでやります。


まだ行く準備してないよ、チケット持ってないよ、とかいうおっちょこちょいさんは、急いで!!


僕達待ってますから!
ツーショットも是非撮りに来てね♪

そして翌日は福岡だよ!


それじゃ今日はこの辺で。


またね〜