こんばんわー


年に一度の祭典が終わってしまいましたね。


寂しいです


EBiDAN THE LIVE 2018 〜Summer Party〜


ほんとによかった2日間でした


ライブビューイング、スターダストチャンネルで見てくれた方もありがとう


今年は
EBiSSHとしてもONE N' ONLYとしても出演させて貰いました


ほんとにありがたい


2回目でしたが去年より成長した姿見せれてたのかな?


とにかくこれだけは言えます
去年よりは何倍も楽しめた気がします 笑
ステージでも裏側でも


EBiSSH
KfA0CuR25N.jpg
2日目のセトリはあえて去年と同様にしました。


まさか、また5000人の前で「I love you BAE BAE」と言えるとは思ってなかったので嬉しかったな。


やはり"Let's EBiSSH!"は究極のスルメ曲ですね 笑


初めて聞いたって人も絶対頭の中にメロディーが流れてるはず


気付いたら口ずさんでたりね 笑


他にも沢山の魅力の詰まった曲があるからLIVEに遊びに来てね


9月から全国ツアー後半戦が始まるから来るなら今しかないよ〜


新規のBAEBAE待ってます
正直最初は曲とか知らなくても大丈夫、これから知って行こう。
入るきっかけはなんだっていいのさ
それにBAEBAEは皆んな優しいから教えてくれるよ
だから少しでも気になったよって方は勇気出して来てね
待ってるね





ONE N' ONLY
KAJJdF2UtO.jpg

今年に入ってできたグループなのにエビライで5000人の前でパフォーマンスできたことに感謝しかないです


7人で一つになれた気がします
この一年の各グループで培った物を全て出しました
気合いは十分に、魅せ付けられた気がします
少しでも気になった方はZeppツアー来るべきですよ!
だってONE N' ONLYとしてのスタートとなるステージですから


更に本日の18:00に解禁されました。
我らのONE N' ONLYの新曲。
「Sexy Beach Party Yes!!」





沢山見てくださーい



そして


エビライ恒例のシャッフルユニット。


僕の中では一番って言って良いほど今回のエビライの難点でした


"通勤快速"
超特急さんをやりました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7318.JPG
4号車のタクヤさん?笑をやりました。
ユニットのシャッフルは初めての参加だったのでめちゃくちゃ不安でした
それと兄をやるっていうのが一番の不安でした
普段感じたことないようなプレッシャーでした笑


本番のリハからガチガチに緊張してたんですよね
本番やばいなって思ってたんだけど、、、
ステージ出たらなんか嬉しくて一気に緊張が飛んでいきました


やる前は嫌でしたけど
ほんとに楽しかった、楽しかったな


それと今回、通勤快速のリハの前から家で教えてくれたり、心配してくれたのでほんとにありがとう
0178wQGVcY.jpg




颯と2年連続できたことも嬉しかったな〜
写真撮れなかったー。笑
毅はまた買い物行くからいいよ笑


やっぱりエビライは最高に楽しいですな
先輩方のLIVEをみて刺激にもなるし勉強にもなるし
色んな発見もできる
EBiDAN最高


それでは数少ないけど撮った写真をおすそ分け
1L0E3HHL4l.jpg
雅功くん
My Buddyの2番の「悲しかった 愛おしかった 君は今、素敵〜♪」
の雅功くん最高潮に可愛かったな
あんなの見れられたら誰でもオチますね。
だから真似させて頂きました笑

ZPstgj7f_I.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7343.JPG
瑞生
マジで飯いこ〜
「響−HIBIKI−」見に行くね〜

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7338.JPG
幸輝
EBiDANにこんなブスいたっけ?
1年ぶり?に?会ったなー?笑


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7360.JPG
これウチのマネージャーわじーさんが撮ったやつです!
めちゃくちゃ上手くないですか?
僕達の出演の時もいっつも出るまで舞台袖にいてくれて出番がきたら、客席に行って動画を撮ってくれる優しい僕達思いのマネージャーです笑


エビライの感想待ってるね〜
どんなことでもいいよ〜


もう今から来年が楽しみです
(やるのかな??)

また一年頑張るぞ〜
もっともっと成長する。


またね☺︎