みんなありがとうございました😊

めちゃくちゃ充実した2日間になりました!!

年に一回のイベントなので、すごく楽しかったし、あっという間に2日間が終わってしまいました。

2日前に戻ってほしい笑
来年が待ち遠しい。。。。。(まだやるか分からないけど、、笑)


もし来年もやるなら、パワーアップした姿をみんなに見せるので楽しみにしてて下さい!!


そして、今日はシャッフルユニットで"生肉ドラゴン"をやりました!!

みんなどうでしたか??? (感想待ってます。笑)

彪馬くん役で出ました‼︎



9SQxyZiwPz.jpg


生肉ドラゴンが終わって直後!汗がやばくてごめんね笑




ワチャ-ガチャ!の♪レスキュー!みんなの笑顔のため どんな状況だって救い出せ!♪の歌詞とメロディーが好きだったので、自分が歌えて本当に嬉しかったです!!!



そしてなにより、とにかく楽しくて、生肉ドラゴンで一緒になったみんなが優しくて本当に幸せな時間でした。








まだまだ終わりませんよ

EBiDANメンバーとたくさん写真とりました!!

全部載せます。笑

ドーーーーーーーーン


生肉ドラゴンメンバー🐉

トーイくん!
EyOpXFujWl.jpg


ユーキくん!
Cs0TvfVhHW.jpg



生肉ドラゴンみんなと!
149ccRdJQ9.jpg




ドーーーーーーーーン

そして、M!LKのみんなと!

はやてぃー
去年も一緒に撮った同い年組

hj7GVxw5uX.jpg



だいちくん
eizSjIbg3k.jpg


新メンバー
舜太くん
NEjdOT60zN.jpg


新メンバー
柔太朗くん
YTbkEvHkiA.jpg



仁人くん
1c0LOXXwS_.jpg



みずきーー
GwP_8UhBoE.jpg


新メンバー

琉弥くん
CKJuBcVjuZ.jpg



プリズさん!


大輝くん
xOHHbRqGpI.jpg


ウィンくん
55NpZOuEY_.jpg


翼くん
uZ4yiT0ZGC.jpg



プリズさんと一緒に!

5OeNlTioNR.jpg



DISH//さん!


まさきくん

なんとEBiSSH TVにも出演してくれましたー!うれしーー!!





0Gg0e0UPbR.jpg



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4128.JPG



スパドラ!!

れおくん
XNm1ZeftTn.jpg




つよしー
1mhWGF4reM.jpg



ジャンくん
Lu6rRttMnT.jpg




そうごくん
gziNOWByC9.jpg


ジャンくん こうきくん
DnO66A4HZl.jpg



さくらしめじ・彪我くん
DdJKKAvMth.jpg


雅功くんとは撮れなかった。。。


めちゃくちゃ充実して、余韻がスゴイです!

色々な先輩方のパフォーマンスを観て、かなり刺激になり勉強になりました。

もっともっと今の2000倍くらい頑張らねえば。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4127.JPG


じゃあ今日はみんなおやすみ!!!






あっあと、髪の毛染めました🤗

いままでしたことのない新しい色に挑戦してみました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3715.JPG

こんな感じやねん


ではではゆっくり休んで‼︎

See you💋

Good Night💋