こんばんわー


今日8月24日は


映画「ドライブヘッド 〜トミカハイパーレスキュー機動救急警察〜」
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7270.JPG


の公開日です!



まずは無事に公開日を迎えられて嬉しく思います


そしておめでとうございます!


そんな映画公開初日舞台挨拶に登壇してきました


個人的に映画の舞台挨拶は2回目だったんですけど


EBiSSHとして出れたことが嬉しかったなー


これで少しでも"ドライブヘッド"のことを多くの人に知ってもらえたら嬉しいな
更に"EBiSSH"のことも知ってもらえたらもっといいな


まさか映画でも主題歌やらせて貰えるとは思ってなかったので本当に嬉しかったな


+声優もやらせてもらえてほんとにありがたかったです


アフレコの現場では、実際に
矢倉タイガ役の國立幸さん
黒江田隼役の水島大宙さん
に直接指導頂きました、ありがとうございました。


個人的に水島大宙さんが"イナズマイレブン"の基山ヒロトの声優をやってることを知って興奮しました


今日、映画をみたBAEBAEどうでしたか?
僕達の声わかりました?
GO!!!はどうでしたか?


まだの方は是非劇場に足を運んでください


ちびっこ向けの映画ですが大人の方でも楽しめる作品になってますので一度は観といた方がいいですよ


特にドライブギアを使った応援上演会はマジで凄いっすよ笑


すっかりドライブヘッドファンです


初日を迎えて嬉しい反面、これでドライブヘッドに関わるお仕事がひと段落したことが寂しいです


次もしなんらかの形で復活したらまたその時は"EBiSSH"をお願いします


ほんとに TVシリーズ初め、映画、声優までほんとにありがとうございました


これを機に少しでも気になったちびっ子くんたちはライブに遊びにきてねー


今週の土日、大阪と東京であります!
そしたらリリイベも終わりです泣


明日明後日全力で楽しもうね


なんか凄い硬いブログになったかも笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7252.JPG_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7251.JPG
だから写真の表情だけは柔らかく、普段やらないようなことやってみました笑
2つともほぼ一緒笑


またね☺︎