本日8/22


EBiSSHの3rdシングル


「GO!!!」のリリース日です


まだCDデビューから1年も経ってないのにもう3枚目が出せることはホントに嬉しいな


最高の3枚になってます
カップリング曲も最高
今のEBiSSHが全て詰まってると思います


みんなはどのTypeが好きですか?


そして更に僕達の曲が色んなところで聴けるようになりました


iTunes、Applemusic、Spotify、LINEMUSIC


早速、僕もApplemusicで取りました


沢山の人に聞いて欲しいので是非広めてください。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7238.JPG


そんなリリース日にダイバーシティ東京でリリイベがありました!


来てくれたBAEBAEありがとう


MCとかで感謝を伝えるよりも、直接のほうが重みがあるので一人一人に"ありがとう"って言えて良かったな


リリース日に一緒にいれるってことは当たり前じゃないので
ほんとにありがとう。
来れなかったBAEBAEもありがと。
全BAEBAEにありがとうを伝えたいな。


まだ行けてないところにも絶対行くから待っててね


47都道府県制覇目指すぞ〜


オリコンデイリーも"4位"でした
ほんとにありがとう


たくさんありがとうって言ってる気がする


でもありがとうっていいですよね


色んなありがとうがあって、僕達の"ありがとう"には色んな意味が込められてます


全て受け取ってくれたら嬉しいな


いよいよ25日、26日でリリイベも終わりです


5月の終わりから始まって8月の終わりに終わる


ひと夏をBAEBAEと一緒に過ごしたってことだね
しかも平成最後の夏。


最高の夏になりましたか?
僕は今でも最高なんですけど、、、
25日と26日のリリイベで更にもっと濃い夏の思い出作りに行くのでそのつもりで来る方は来てくださいな


大阪は甚平です!
"EBiSSH祭"再びですね笑
わからない方はEBiSSH TVをみてください
ほら貼っといてやったよ笑


ほんとに最高のリリース日になりました


4枚目5枚目ずっとずっとよろしくね
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6958.JPG

最後に可愛い3兄弟をどうぞ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7225.JPG



またね☺︎