みんな元気かな?玲だよ!


今日は記念すべき3rd Single "GO!!!"のリリース日!

"ダイバーシティ東京"にて、リリースイベントでしたね!


特典会はCDお渡し会という今迄とは違う形で出来たのが楽しかったな!

特典会が終わった瞬間、ガンダムの歌が流れたのがもっと面白かったけど笑


"GO!!!"もカップリングで入ってる曲もみんな聴いてね!ライブでまた盛り上がれるように僕らも頑張ります!^_^


それと、昨日は"レコメン!"に出演しました!みんな聴いてくれたかな?

2rhaMa2emL.jpg


オテンキのりさん相変わらずとても優しく気さくな方でした!


また呼んで頂きたい!


それと、遅くなったけど日曜は渋谷でワンマンライブでしたね!

今までで、1番大きいステージだっから余計気合い入ってたかも(^-^)v


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3755.JPG


また大きなステージで少しでも成長した自分魅せれるように頑張るね!


それじゃ


ばいちゃ!