こんばんわー


昨日は全国ツアー"Let's EBiSSH!〜GO!!!〜"


東京でした


場所は
TSUTAYA O-EAST


EBiSSH史上1番のキャパでした。
来てくれたBAEBAEどうでしたか?


単純に楽しかったなー。
あそこでワンマンライブやれた事が本当に嬉しかったなー。
やっぱり広いしステージが大きかった。
ホントにありがと。


もっともっと大きいステージに連れて行くね
だからついてきてね。
JiYU06_MiS.jpg



なんかツアーFINALみたいなブログになってますけど違いますからね?笑


あくまでも前半が終わっただけ
後半は4回もある
9月もめちゃくちゃ騒ごうね〜


でもホントに昨日のLIVEは色んな意味で良かった


EBiSSHやってて良かったなって思える日でした


初ステージから今まで色んなことがあったけど全部BAEBAEと一緒だったから続けられたし


これからも隣でずっと一緒に歩いて行こうね


歌もダンスも色々まだまだだけど、成長する僕達をずっと見続けてほしいな支えてほしいな


ホントにBAEBAEに見られてると安心できるのよ


すげーよな笑


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0679.JPG

懐かしい写真を


今週は盛りだくさんな1週間ですよ


CDリリース
映画ドライブヘッド舞台挨拶
リリイベ


まだまだ夏は終わらないよ〜
夏休み最後の思い出作りにおいで〜


そしてそして
ONE N' ONLYのCDデビューが決まりました


正直聞いた時、?って思いました。
EBiSSHはどうなるんだって、、、


でも大丈夫安心して
EBiSSHもさとり少年団もなくならないから


EBiSSHにはEBiSSHの良さがあるし
さとり少年団にはさとり少年団の良さがある
積み重ねてきたものがある


だからONE N' ONLYは全くの別物
新しい7人を見せたいと思ってます


今まで以上に頑張らないといけないと思うし
2グループやるってことは簡単なことじゃないけどやるからには全力でやるよ


7人気合い入ってるよ


その7人の意思が観れるのが今回のZeppツアーなんじゃないかな


取り敢えず7人を観に来て欲しい


今できる僕達の全てを出し切るよ


BAEBAEもIROTASさんもそれ以外の人達にも来て欲しい

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6234.JPG

チケットまだまだ受け付けてるからよろしくね

最後の一文だけリアルな感じの話になった笑


それじゃ明日は「レコメン!」生放送
絶対聞くことー
返事はー?笑


後モデルプレスさんとかエキサイトミュージックさんとかARINEさんとか、、その他色々メディアチェックよろしくね。
22日には「JUNON」さん、23日には「CanCam」さんにも出演します!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7120.JPG
T坊と


またね☺︎


ps.この前の大喜利の写真、色んな回答があって面白かったです、ありがとう。
そこで正解のような答えを幸輝があげてくれます。
皆さんお楽しみに笑