みんな元気かな?玲だよー!

今日は"まけんグミフェス"でした!来てくれたBAEBAEありがとう!


大先輩"PrizmaX"の"清水大樹"さんと共演させて頂きました!じゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3633.JPG

先輩のソロステージカッコ良すぎたなぁー。沢山の音が響いてるなかで、あの安定したラップとパフォーマンスしながらもファンに視線を送る姿は僕には何倍にも大きくみえた。。


自分も頑張らねば!共演本当にありがたかったです!



僕らもみんなに良いステージが届けられるように頑張るから、みんなよろしくね。^_^

そしてあさって木曜日はPrizmaXさんのラジオFM FUJI「PrizmaX presents "EBi-Dunk!!"」に
代打DJさせて頂きます!2時間生放送!皆さん是非聞いて下さい!お願いします!




そしてそして、今週の日曜はいよいよ"Shibuya TSUTAYA O-EAST"にてワンマンライブだね!

今日少し気になったって方も是非来て!待ってます!


それじゃ今日はこんな感じかな。



ばいちゃ!