お仕事終わって家に帰ってきて今の今まで寝てました笑


スカッとジャパン見ながら寝落ちしてましたー


月9見れなかった。
萎えです


でも今の時代、、、皆さんも持ってるスマートフォンで見れちゃいますよね
すごい時代になったもんだ。


NetflixとかAmazonプライムビデオとか!
あっ勿論プライム会員ですよ〜〜


最近は録画したドラマか携帯でゲームしてます

 
べべさんたちは何かハマってることや最近やってる事ありますか?


夏休みは面白い映画が沢山やるから行かねば


スタッフさんと"オーシャンズ8"行く約束はしてるんだ
べべさんは見たいのあります?


そう映画といえば僕たちが主題歌を担当させてもらいました
"映画ドライブヘッド〜トミカハイパーレスキュー機動救急警察〜
が8/24に公開ですよー


この間完成試写会に行ったんですけど僕たち世代でも大人の方でも凄い楽しめると思います。


子供の頃を思い出させられましたね


公開したらメンバーだけでも行こうって約束しました笑
もしかしたらべべさんたちと一緒になるかもですね〜


まだ公開日前なのであまりネタバレは出来ないので見に行ったら是非お話ししましょー


べべさん待ってますね
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7023.JPG

ゴー!レスキュー!


明日は朝からとある撮影があるので早く寝ます。

あっでも寝ちゃったので寝れない。。。


まぁ寝れるでしょう笑、、、うん。



これから"ブレ高尾"とウイイレしてきますね


"ブレ高尾"好きなんだよね笑
最近見れないね〜


今日はこの辺でおわりー
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7072.JPG
べべさん。
またね☺︎